2014年2月アーカイブ

もう2月も終わり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

heart.png

 こんにちは。6北病棟師長の武藤です

早いものでもう2月28日。ソチオリンピックもあっという間に終わり、次はパラリンピックキラキ~2.GIF 

ぜひぜひ、みんなフルパワーが出せるように頑張ってほしいですね音符_M~1.GIFのサムネイル画像

 フルパワーといえば・・・

冬になると重症の患者さんが増えますが、6北病棟の患者さんも重症な方が増えていますあせ_M~2.GIF

 重症の患者さんが増えるとスタッフもキリリと引き締まり、自分たちの持っている力をフルパワーで活用し患者さんを看ていますハート~2.GIF

ブログ2月.JPG

今日の朝礼風景です。みんな真剣に夜勤の申し送りを聞いていますよス7A7E~1.GIF

頼もし~い。1年生もレスピを看る練習中ですス252E~1.GIF

 また明日から寒くなるようなので、みなさん体調に気を付けてくださいハ7EEE~1.GIF

 

heart.png

初雪ですね♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ICUの金澤です(^-^)

 

先日松戸でも雪が降りました!!

千葉で迎える冬は初めてでしたが、意外に寒くてビックリしています。

でも東北出身の私としては雪がないと冬じゃないと思っているので嬉しかったです♡

仕事中に窓の外がどんどん白くなっていくのを見て感動しました。

 

が、しかーし!!

 

帰宅する頃にはやんでしまって残念・・・。

もう一度くらい大雪にならないかなぁと密かに願ってる毎日です(笑)

 

ICUは日々忙しいですが、雪合戦できる日を目標にこれからも頑張ります♪