2014年11月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。循環器コーディネーターの郷田です。

 

11月23日はアネックスの内見会とともに、病院際も開催していて大賑わいでした。売り切れ(?)続出で、途中で買出しに行かれたスタッフも多かったのではないかと思います。

私が千葉西に就職した当初は、病院際毎年行っていたのですが、ここ数年は開催できず・・・・(;・・)

久しぶりの開催でスタッフも参加された地域住民の方々も楽しまれたことと思います。

 

私たち循環器コーディネーターは、バルーンアート?というか風船のお手伝いと、病院のご好意で置かさせていただいた募金をしていました。

皆様のご協力で約11万円の募金額になりました\(^Ο^)/

「きょうこちゃんを救う会」にさっそく届けますvv

私の両親も「すごいね~すごいね~」を連発して見学したアネックス館は、来月12月にオープンになります。本館の改修工事もあるため、まだまだ落ち着きませんが、少しでも患者様のためになるよう努力しなければいけないなと感じています。

CAG室です☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

CAG室、1年目看護師の中村です。

 

4月に入職し、7ヶ月が経ちました。

CAG室という病棟とは違った環境や、プロテクターを着ることに最初は戸惑いましたが、少しずつ慣れることができました。

今では診断カテーテル検査に入ったりと、できることも増えました。

 

休みの日には、ディズニーに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてリフレッシュしています。

 

まだまだ、勉強することや覚えないといけないことがたくさんありますが、日々成長できるように頑張りたいと思います!