2014年12月アーカイブ

1年たつのは早いですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんばんは。

循環器コーディネーターの樋高です。

早いもので、2014年ももうすぐ終わりですね。皆さんはどのような1年を過ごされたでしょうか?

そして今日はクリスマスイブ☆職員にはケーキが配られ、お昼においしくいただきました!!

私の1年を振り返ると、お芝居を見に行ったり、ライブに行ったり、旅行に行ったり・・・今まで過ごした中で一番プライベートが充実していたのではないかと思います。それも私を支えてくれている、たくさんの友人たちのおかげです。

仕事が大変な時もありますが、プライベートが充実していると頑張れちゃいますよね。

2015年はもっともっと楽しく働いていけるように、循環器コーディネーターとしてもっと成長できるように頑張っていきます。

来年もよろしくお願いいたします。