2017年7月アーカイブ

救護班として出動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわあいうえお の画像 外来師長 郷田です。

7月17日の海の日に、「外環Matsudo-Fes」に参加してきました。

といっても、救護班パンダ の絵文字病院 の絵文字として、ですけどね。

 

「外環Matsudo-Fes」とは、外環道が新しく伸びたところを歩くイベントです。松戸青年団主催で行いました。

朝に雨パンダだよ。天気だよ。雨 の絵文字が降りましたが、9時頃には雨もやみ、お天気天気だよ。晴れ の絵文字あいうえお の絵文字に恵まれました。

約4000人ほどの参加となり、大盛況記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

救護班として、私を含めた5名のスタッフが参加しました。

炎天下の中を歩くため、参加者の方は、皆さま自分で熱中症対策をされてました。

そのため、救護班の出番はほとんどなく、ホッと一安心シンプル の絵文字

 

今はメディアでも熱中症対策ペットボトル の画像夏 の絵文字パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字看板だよ。氷 の絵文字、いろいろと言われていますからね。

医療関係者よりも詳しい人がいるほどですパンダ の絵文字

 

まだまだ、暑い日が続きますが、熱中症には気を付けてくださいね黒豆 の絵文字

 

夏の涼を感じられる場所として、「川越にある氷川神社」がお勧めハート の絵文字

願い事書いた紙を風鈴季節 の絵文字に吊るして、その風鈴が鳴ると神様にお願い事が届くと言われる神社です。

夏の間は、風鈴の路が出来てて、とても風流ですよ

SNS映えもするため、参拝の人は半分ほど浴衣でおまいりしていました。

よかったら、ぜひ行ってみてくださいね。ちなみに、家内安全・良縁祈願の神社建物だよ。鳥居 の絵文字ですよ。