毎年恒例♡OPE室BBQ♬

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんP8061114.JPGにちは。私たち手術室では今年度3名の新たなスタッフが加わり、忙しいなか日々頑張っています。

手術室では毎年8月に病院のすぐとなり、21世紀の森でBBQをします!
手術室スタッフだけでなくスタッフの家族や麻酔科の先生、各科の先生、臨床工学技士さん、放射線技士さんなど、たくさんの仲間でBBQをします。

手術はチームワークが大切♡
BBQだってチームワークが大切♡
幹事さんを筆頭に、火おこし隊、炊事場係、それぞれのメニューの料理係、かき氷のお兄さん、盛り上げ隊、食べる担当!?それぞれが本気でやります!!

OPE室の火おこし隊はとっても優秀です。炭に火をつけるってホントに大変なんですよね・・・
激熱のなか汗をかきながら火おこす姿がとってもカッコイイんです♡

料理も定番なものからおしゃれなものまでたくさんメニューがあります★
今年は広島出身の新人富山さんと2年目の山本君が本場の広島焼きをつくってくれましたー!!
他にもパエリア・ラタトゥユ・鯛の塩釜焼など。とっても楽しくておいしかったです♡

・・・そして8月の激熱にたえられなくなったら水遊びが始まります♬
最初は水鉄砲でかわいく遊びますが・・・ヒートアップして全身びしょびしょに・・・(゜o゜)w
手術中も真剣で本気ですが遊びも真剣で本気な手術室でした。


P8060991.JPG
P8061045.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nursing-dept.com/mt-tb.cgi/379

コメントする