松戸モリヒロフェスタ 救護班出動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん こんにちはy笑い の絵文字 y笑い の絵文字 

救急外来師長 竹田ですかわいい の絵文字

 

11月3・4・5日と3日間、松戸市のイベント『松戸モリヒロフェスタ』がありました(タイトルなし) の画像

そこで、当院は救護班として参加しましたわーい の絵文字 ! の絵文字

天気もよく晴れ晴れでしたかわいい の絵文字

 松戸モリヒロフェスタロゴ

松戸ラーメンサミットや松戸のおいしいもの・かわいいものが集合していましたかわいい の絵文字 かわいい の絵文字 かわいい の絵文字

 IMG_3048[1].JPG

Acoustic Villageロゴ

 

そして、いざ!救護!!建物 の絵文字

救護ブースには、やる気のあるスタッフたちが(タイトルなし) の画像

 IMG_3046[1].JPG      IMG_3042[1].JPG

IMG_3049[1].JPG

 転倒され擦過傷・打撲、血圧が気になる方、、、等、、対応させていただきました。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字 。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字

 

今後も、地域のイベントに参加し地域貢献させていただきますかわいい の絵文字 かわいい の絵文字 かわいい の絵文字 かわいい の絵文字 かわいい の絵文字

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nursing-dept.com/mt-tb.cgi/383

コメントする